never

never......

回を重ねる毎に魅せられて行きます。

歌詞・・・heartbreaking
振り付け・・・refined
ビジュアル・・・dangerous

坂本君の表情が "supernova" を彷彿とさせます。


にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村

Happy, Happy, Happy Birthday to You♪

坂本君、46回目のお誕生日おめでとう♪

いつも、
たくさんのワクワク&ドキドキをありがとう!
たくさんの温かい思い出をありがとう!

坂本君の幸せを心からお祈りしています。

with love♡


にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村

The Time of Your Life

あっと言う間の3週間。

観るたびに新発見があり、感動があり、考えさせられる作品でした。

登場人物ひとりひとりが主役であり、
彼ら、彼女らが必死に生きている姿が逞しく、
そして愛おしく感じられ、まさしく人間讃歌に満ちた舞台でした。

お芝居とは関係ないのですが、カーテンコールの時、
丸山さんに抱っこされて登場する涼音ちゃんを見る坂本君の眼差しに、
毎回癒やされました。

舞台が発表された時に購入したシナリオの原書、
実は・・・・まだ読み切れていません。
舞台に重ね合わせながら、これからじっくりと読み進めたいと思います。

期待を遙かに超えた上質の作品に出会え、本当に幸せです。

坂本君、ありがとう!
「君が人生の時」に携わって下さったすべての皆さん、
本当に有難うございました。

お疲れさまでした。


にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村

Happy Birthday Ken-kun

健くん、38回目のお誕生日おめでとうございます。

いつも Cute&お洒落な健君。

ずーーーーーっとこのままでいて下さいね。

にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村

君が人生の時 Ⅱ

2回目の観劇です。

坂本君の演技が格段にグレードアップしていました。
「舞台が好き」の気持ちが伝わって来る生き生きとした姿に、
感動の連続でした。

にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
プロフィール

marisa

Author:marisa
タイトル通り AROUND KANREKI AGE です。
2011年、ふとした事から坂本昌行氏を知り、
あっという間にのめり込みました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード